BLOG

「オテ」するニャンコ、ペコちゃん|東京都文京区

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドの男のコ、ぺこちゃん。
お打ち合わせの時から、とってもフレンドリーで、はじめてシッターを迎える姿もこの通りです。
 

 
そして、なんと、このペコちゃん、ニャンコなのに「オスワリ」と「オテ」ができちゃうんです😍
はい、オスワリしてください!
 

 
すばらしい👏 なんと美しいオスワリでしょう👍
はい、ではペコちゃん、「オテ!」
 

 
ワオ しっかりカワイイ手を載せてくれるペコちゃん。
シッターは感激のあまり「ありがとう」を連発してしまいます。もちろんご褒美のオヤツも忘れずに👌
 

 

 

6日間のお留守番の間、シッターは毎日メロメロ。楽しくて嬉しい時間をもらえました。
ありがとうね、ペコちゃん
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter