BLOG

かわいいでしょ✨|リングドッグ

カテゴリー: > >

ペットホテルのスタッフさんから「いってらっしゃ~い」と声をかけられ、「どこいくの?」と不思議そうなてんちゃん😳今日は結婚式です!
 

 
チャペルへついたらお着替えをしてスイッチオン😆緊張しているてんちゃんと私😂
 

 
チャペルのスタッフの方やご友人に可愛いねぇと褒められて「かわいいでしょ」とご満悦でした💫
お膝でもくつろいでくれて、とってもいい子に待機できました👏💕
 

 
リングを首から下げていざ!パパママのもとへ!
…は行けずでした😂それでも「可愛いって褒めてもらえた!」と嬉しそうです😊
最後にはきちんとリングを渡せました🎁
 

 
素敵な挙式のお手伝いをさせていただきありがとうございました🍀てんちゃん頑張りました💫

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter