BLOG

むぎちゃん💍頑張ったね☺️💕|リングドッグ

カテゴリー: > >


 
本日はトイプードルのむぎちゃん🧡のリングドックのサポートをさせて頂きました✨
むぎちゃんはまだ一歳であどけない顔がたまらなく可愛い〜🤤💓
 
早速衣装にお着替えします❗️
何よりむぎちゃんは元気で何に対しても興味津々😳‼️
衣装の準備をする時もピョンピョン飛んで興奮していました🤣
 
衣装に着替えた時の初めのお写真がこちらです💁‍♀️
 

 
とってもとっても元気すぎて上手くお写真が撮れず、、、🤣
 
ようやく少し落ち着き素敵な衣装とむぎちゃんをお写真お撮りすることができました
 
可愛い〜🥰✨
可愛いむぎちゃんですが、靴下には違和感がありキョトン顔🥺
 
パパとママに会える時間に近づいてきました!!
 

 
パパとママが近くにいる時のむぎちゃんのお顔です
 
リングを渡す時がきました‼️
扉が開きむぎちゃんはなんと!!戸惑ってしまい上手くパパママの所へ行くには時間がかかりましたが、なんとなパパママの所へ向かってくれました
むぎちゃん頑張ってリング渡せたね😌お疲れ様でした
 
まだ一歳ながら、とても頑張ってくれました😭💓
みんなからも可愛い可愛い〜🧡と言われ注目を浴びステキなリングドックでした😊
 

 
最後少しの時間だけどパパママと一緒にいれて嬉しかったね
 
ステキなお時間をありがとうございました🌈
これからもずっと元気なむぎちゃんでいてね✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter