BLOG

わがままボディにキュン♡たまらんにゃ|大阪市生野区

カテゴリー: >

フワッフワの思わずギューってしたくなるわがままボディ
ジゲンちゃんです♪
すご〜くかわいいにゃーでたくさんおしゃべりしてくれます♡
 

 
なでなでゴロゴロごろりーんすりすりお尻ポンポンも大好き♪またたびボールもこの上なく大好物です〜♡
 

 
ほらほらっ なでなでしたくなるでしょ
 

 
おちりがたまらなくかわいい💕
ちょっとゴージャスなんですよ〜ジゲン王子です。
 

 
お世話の最後はお約束のちゅーる♪
美味しそうに食べるNo. 1かも〜
 
帰る時はとょっと寂しそうに見送ってくれます。
あぁまた会いたいなぁ〜かわいいかわいいジゲン王子💕
わがままボディの魅力にハマってしまった3日間
 

 
ブラッシング♡お顔のブラッシングも大好き!かわいい
 
いっぱいかまってくれてありがとうね
お留守番とってもお利口さんでよく頑張りました!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter