BLOG

ハッピーウエディング❤️|リングドッグ東京

カテゴリー: > >

今日はご主人様の為にリングドッグの大役を務めた柴犬の信長くんです✨✨✨
カッコいい✨✨✨
 

 
ご主人様と離れて寂しいけど、キリッと待機中😊
 

 
ウエルカムドッグも大人気でした❤️
さすがカッコいい信長くん❤️
特に女性への挨拶は完璧でした🥰
信長くんが見守る中、式が始まります✨
 

 
蝶ネクタイ付きのリングピローをつけてのドヤ顔です😆
決まってるよ✨✨✨
 

 
ちょっと寄り道しちゃって、ご主人様に迎えに来てもらったけど、チャペル内を笑顔で満たしてくれました✨✨✨
大役を終えてご主人様の横でキリッと写真撮影
 

 
出番終了で解放‼️
元気に渋谷のキャットストリート😺をワンちゃん🐕の信長くんがお散歩です😄
いっぱい歩いて、楽しいね✨✨✨✨✨
 

 
最後までキリッとご主人様を待つ信長くんなのでした
 

 

信長くん、お疲れ様でした。
楽しかったね😊

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter