BLOG

美猫むぎちゃん✨|東京都品川区

カテゴリー: >

シャルトリューのむぎちゃんは人見知りでお世話のときに出てきてくれるだろうかと心配でした。
でもお伺いするとすぐ出てきてくれて空っぽのゴハン皿の前に。どうやらお腹ぺこぺこだったようです😆
 

 

 

 

 

すぐに食べ始め少しオモチャで少し遊んだらベッド下に入ってもうおしまい、どばかりに隠れてしまいました。
 
ところが2日目は打って変わってゴハンよりも遊び!
そしてそのあとはワイルドにチュール‼︎
 

 

 

 

 

今度は隠れないでまったりとそばにいてくれました。
窓からの光を受けてとても優雅で美しい✨と写真たくさん撮らせてもらいました。
 

 

 

 

 

今度はブラッシングもしてみたいキレイな毛並みの美猫さんでした💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter