BLOG

美ネコちゃんに囲まれて❤️|大阪市都島区

カテゴリー: >

💛1番お兄ちゃんの銀くん
 

 
凛とした正統派イケメンくん😻
性格はしっかり者。お願いしたら、お世話をお手伝いしてくれそうな勢いです。
 
 
💛ひとつ年下の金くん
 

 
ちょっとシャイで甘えん坊。
喋りながら食べるという特技の持ち主。
おやつ大好き🍭ついつい食べすぎちゃう😸
 
 
💛1番末っ子鉄ちゃん
 

 
あたちの事呼んだ?✨
お腹、撫で撫でしてもいいよってゴロンしてくれるんで、
ふわふわの魅力の虜に。。
いつも金ちゃんがおやつを夢中で食べる様子を少し離れたところでみています😽
 
 
 
美ネコちゃんに囲まれて、シッターはメロメロです🤩
いつも、ありがとうね😊💓
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter