BLOG

キラキラオーラ✨素敵可愛すぎるんですけどぉ💕|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

かわいいとしか言葉が出ません!
何をしても全部が可愛い💕スター性抜群のライくんネルちゃんです!
 

 
柔らかかってふわふわボディなでなで〜たまりません
 

 
美しい毛並みかわいいお顔
 


 
ちょっとイタズラっぽいお顔が又かわいい〜
いろんな表情してくれるので楽しいです♪
 

 
ネルちゃんはネコじゃらし大好き💕
ライくんは紙をくるくる丸めた昔ながらのおもちゃ大好き!ライくんはネルちゃんになんでも譲ってあげる優しいお兄ちゃん✨
 

 
写真いっぱいいっぱい撮って選ぶのが大変でした💦
もっともぉーっと見せたいけど〜
インスタ、Facebookで人気者のおふたりです!
楽しくお世話できて癒さられ、時間はあっという間に過ぎました♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter