BLOG

おしゃれ女子ファミリーのスペシャルデー|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

「おまめちゃん、おまたせー!」
サロンで待っていてくれたのはチワプーのおまめちゃん(1歳)。
お打合せ後にパパとのお散歩に同行して、一緒にサロンへのご挨拶して以来の再会です。
 
パパとママのチャペルでの誓いに、リングをお届けするのがおまめちゃんのお役目。
会場テラスでスタンバイの間、キャリーから出たのに降りようとしないおまめちゃん。
椅子に並んで甘えるおまめちゃんのお着替え中に、チャペル移動のお声が掛かりました。
 
チャペル前で撮影のパパとママを見守るおまめちゃん。
 

 
続けて列席者来場のウェルカムドッグを担います。
 

 
お衣裳をお見せしたいと降ろそうとする間もなく「あーっ、おまめ〜」と次々とおまめちゃんを撫でてくださいます。
 

 

 
列席者の皆様明るい方々で、おまめちゃんを囲んだ“ウレシーお喋り”が止まりませんでした。
 

 
おまめちゃんを抱っこしたままで撮影できずにいましたが、会場のカメラさんがたくさん撮ってくださっていました。
おまめちゃんとの2ショットフォトもたくさんで感激のシッターです。
 

 

 
本番へ向けてグランマお手製のリングピローを装着。
お打合せでの試着ではかなりきつめでした。
成長中のおまめちゃん、挙式当日までまだ大きくなりそうなので、ママと補正をお約束。
出来上がりはピッタリ、装着もスムーズです。
 

 

 
いよいよ本番。
直前にカメラさんから「おまめちゃんをしっかり撮りたいので扉が開いたら少しキープしてもらえますか?」とお話がありました。
おまめちゃん、よろしくね!!
 

 

 
おまめちゃんは大好きな人を見つけたらしく寄り道。
 

 
列席者の皆さんのサポートもあって、無事パパとママの元へ到着しました。
 

 

 
パパ、ママの後におまめちゃんも肉球スタンプでサイン。
 

 

 
挙式後の撮影時、以前もご一緒したヘアメイクさんと「おまめちゃんのお衣裳、シンプルだけどおしゃれ!」「ママのドレスも素敵!!」としみじみと会話。
グランマ、ママ、おまめちゃんの母娘3代のおしゃれ女子によるうっとりウェディングでした。
 
帰りのタクシー内、キャリーの網から入れたシッターの指に顔を寄せて休むおまめちゃん。
着いたらゆっくり休んでね。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter