BLOG

懐っこいこなつちゃん🥰|東京都品川区

カテゴリー: >

初めて3日間お世話させて頂きました。
 

 
2歳サイベリアンの女の子です。
とっても美人さん✨で 
ご家族お墨付きの
とっても人懐っこいこなつちゃん💕
 

 
お世話の初日うがった際は、ご家族のご帰宅と思ったよね。
ごめんね🙇‍♀️と感じましたが。
すぐに甘えてくれました。
さすがこなつちゃん👍🏻
 
お留守番中
ご飯もトイレもしっかりしてくれて
本当に頑張ってくれました👏
お世話のたびにこなつちゃんと
仲良く慣れて嬉しく思いました
 
おもちゃ遊びも楽しかったです。
 

 
技ありノールックキャッチ
やら
 

 
キャッチからの決め顔などなど
可愛いさ満載でした😍
最終日には
こなつちゃんからの
リクエストでご用意頂いていた新品トンボ出動😊
 

 
沢山遊べて
本当に
 

 
楽しかったです🤗
また可愛いこなつちゃん💕に
会える日を楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter