BLOG

猫さんとハムさん❤️|東京都世田谷区

カテゴリー: > >

猫さん4匹、ハムスターさん4匹のおウチに伺いました。
 
先ずはラグドールのターシャちゃん
 

 

 

 

 

美しさと貫禄の、14才!ゴハン前はかわいい声でおねだり、そしてゆっくり一番食べていましたね。お腹いっぱいになったら冷たくなるのも魅力のひとつ😆
 
スコティッシュフォールドのいくらちゃん
 

 

 

 

 

ゴハンの用意中はキッチンカウンターの最前列で待ってます!ひとりになりたいときもキッチンのスツールで、よっこいしょ😉
 
ブリティッシュショートヘアのろい君
 

 

 

 

 

おもちゃ大好きで遊ぶのが上手!マイペースでリビングの真ん中にドーンといらっしゃる😽一番触らせてくれたかな?
 
ペルシャのラウ君
 

 

 

 

 

最初はシッターが怖くて大好きなチュールも食べられなかったけど徐々に慣れてホントは一番の食いしん坊だってわかりました。おもちゃ遊びもおっとりしながらも参加してたよね😘
 
そしてハムスターさんたち
 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている姿もちょこちょこ動くところも可愛くて、ついついアテレコしながら長時間眺めてしまいました。
 

 

 

なかなかみんな揃ってこちら見てくれない😅
それぞれ個性あって楽しいお世話でした〜💛✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter