BLOG

ノアくん❤️はむちゃん❤️ちびちゃん|神戸市兵庫区

カテゴリー: > >

今回お世話に伺ったのは、
ハムちゃんズと猫ちゃんが仲良く暮らすお宅です😸🐹
 
まず迎えてくれたのはラグドールのノアくん
 

 
まぁなんて美形なんでしょう…✨
ブルーの瞳に吸い込まれそう💕
逆光であまり写りが良くないですが、本物はもっともっと可愛いんです!!
しかもとっても人懐っこくてどーんとお腹を見せてくれたり、おもちゃでたくさん遊んだりもしました🎶
 

 
さすがラグドール、本当にお人形さんみたいです
 

 
 
はむちゃんはベッドで寝ていてなかなか姿が見えないのですが、ごはんの音が聞こえると出てきてくれます😊
 

 
人馴れしていて手の上にも乗ってきてくれます🥰
 

 
こそばゆいけど嬉しい♡♡♡
 
ちびちゃんは好奇心旺盛で物音がするとすぐ出てきて
私に興味津々👀といった様子
 

 

 
カラフルで美味しそうなごはんを頬袋にせっせと詰めている最中です🎶
ごはんの後はちゃんとお水も飲むよ👏
 

 
さすがに一緒には遊べないけどお互いのこと、
興味はあるのよね😁
 

 
 
それぞれ心地よい距離感で暮らしているようです😊💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter