BLOG

ほんわか優しい♪個性豊かでマイペースな3姉弟|大阪市阿倍野区

カテゴリー: > >

にゃんこの方が若干強め⁇お姉ちゃんのいくらちゃん
長男うにちゃん末っ子あさりちゃんがのんびりゆったり過ごす日々におじゃましました♪
 

 
いくらちゃんは超美形なお姉様キャラ
うにちゃんはこれまたマイペースおっとりのんびりまんまる
あさりちゃんはわちゃわちゃ甘えん坊のかまってちゃん
 

 
いくらちゃん
すご〜いべっぴんちゃんです♪ツンデレに見えて遊ぶの大好き!ブラッシングも大好き💕ふわふわボディ❣️なでなでもウエルカムな優しいかわいいお姉ちゃんです。
 

 
うにちゃん
フォルムが最高にかわいい❤️何から何までかわいい♪大きく見えて抱っこすると実は小さいみたいな😆手足の短さ🐾まんまるお顔全てが可愛すぎるんです。
 

 
あさりちゃん
超甘えんぼさんでかまってちゃん💕いくらちゃんうにちゃんと遊んでいると、隅っこに行ってシュン💦としちゃいます。
でも邪魔はしないお利口さん。ちゃんと自分の番が来るまで待っています。笑顔が最高にかわいい❤️
 

 
それぞれ個性的でみんなが可愛い♪
ケンカもしないし付かず離れずな3姉弟。
 
会うたびに可愛さ増し増しです♪
いっぱい遊んで優しいみんなの笑顔に癒されるお世話でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter