BLOG

ご長寿すあまちゃん♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ご長寿18歳
すまあちゃんのお世話をさせていただきました♡
 
お部屋に入ると、寝室にすあまちゃんの姿が♡
 
すあまちゃん~お打ち合わせぶり~♡
すあまちゃん~元気にしてた~♡
ね~すあまちゃん~(^∇^)
 
お耳が遠いかもとちょっと大きめなご挨拶( ≧∀≦)ノ
 

 


 
ちょっとお打ち合わせから時間が経ってしまい
すっかり忘れられているみたいですf(^_^;)
 
改めてのご挨拶♡
 

 

 
ですよね( *´艸`)
 
でも優しいすあまちゃん♡
 

 

 
構ってくれるそうです♡
はい!嬉しいです~(* ´ ▽ ` *)
 

 
ナデナデしてもいいよと言ってくれました(*^▽^*)
 

 
なので、思う存分ナデナ~デ♡
 
あ、でも、おトイレ掃除しないと!
と少しだけ手を離すと
 


 

 
ちょっと待っててください~!
今すぐ戻りますから~( ´;゚;∀;゚;)
 
でもすあまちゃん、待ちきれなかったようで
 


 
ナデナデにめちゃ前向き!( ≧∀≦)ノ
わざわざ来てくれました♡
 

 
はい♡お待たせしました♡
ナデナデ再開したら、体が!!
 


 
柔らかいです( *´艸`)
 
気持ち良かったなら嬉しい~(* ´ ▽ ` *)
 
しばしのナデナデタイムのあと
 

 
ありがとうございました( *´艸`)
 
そして、私がそろそろ時間が…と伝えると
すーと寝室に戻っていかれるすあまちゃん
 

 
元のクッションにきれいに戻って行かれました(^∇^)
 
さすが、大人の貫禄を感じます( ´∀` )b
 
暑い季節になりますが、まだまだ元気に
ご長寿記録を更新していってくださいね!
 
またナデナデさせていただくのを
楽しみにしています(*^▽^*)
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter