BLOG

ピーニャちゃんとペマちゃん❤️|東京都大田区

カテゴリー: >

こんにちは
今日は可愛い可愛いペマちゃんとピーニャちゃんのお世話をさせて頂きました
 
お打ち合わせ時ではペマちゃんはとっても人見知りとお聞きしていたのですが、お世話当日ではなんとなんと❗️❗️
 

 

 

お世話初日におなかを見せてゴロ〜ンゴロ〜ンと見せてくれる姿が見れました😳💓
お伺いしてすぐおなかを見せてゴロンゴロンしていたのであまりにもビックリでした‼️笑
 
ピーニャちゃんはとっても甘えん坊さんでいつも玄関の前でお出迎えしてくれるんです
 

 

 

スリスリも大好きなんだよね🧡
 
ご飯もピーニャちゃんもペマちゃんもガシガシと食いつきよく食べ完食してくれて、ご飯を美味しそうに食べてくれる姿に癒されました🥰
 
ペマちゃんとは日に日に距離が縮まって、近くにきてくれたりスリスリしにきてくれたりとお伺いするたび、嬉しい出来事がたくさんありました🧡
 

 
最終日には2人でお出迎えもしてくれました〜😭💓
 

 
ペマちゃんもピーニャちゃんもとっても仲良しさんで
2人で並んでる姿が可愛くて可愛くてパシャリ🧡
 

 
のんびり過ごしてくれたみたいでシッターはとても安心しました😌🌈
これからもピーニャちゃんとペマちゃん、仲良くねつ🧡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter