BLOG

賑やかなお散歩(o^^o) | 杉並区

カテゴリー: >


 
こんにちは(^_^) 
今日もみんなでお散歩へ行きましょう♪
 
なかなか、同じ方向には行ってくれないけど^^;
こっち行きたいから、こっちに行こうよ~
あっち行きたいんだって、あっち行っちゃう?
 
色々交渉を交えてお散歩をスタートすれば、
みんな同じ方向を向いてスタスタ^^
 
疲れちゃった?そっち行きたいの??
みんな色々だけど、
お散歩後半には息も合ってグングン、
さぁ行こう!!楽しいねー(*´∀`)
お花いっぱい咲いてるねー
春だねー
 
お家への帰り道は息ピッタリ!
ノンストップでお家まで駆けていく(^_^)
楽しかった~?いっぱい走った~??
ママがお話しながら足をフキフキしてくれる時間がみんな大好き(*’▽’*)
またみんなでお散歩行こうね~(^_^)V
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter