BLOG

おやつ大好き❤️|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ご家族から「たぶん3Fのベッドの下にいます」とお打ち合わせで伺っていたとおり、お家にうかがうとシーンと静か。ゴハンの準備をしたら出てくるかな?と思ったら後ろに視線が。
 

 
でもささっと3Fへ。
上がってみても静か〜
お伺いしていたとおりベッドの下には覗いていた きいちゃん! 目がギラリ!
 

 

そしてお布団をめくると しろくんが! 
 

 

このあと一目散に逃げていきました。
 
このまま膠着状態か?と心配していましたが
突破口はやはりチュール❗️
 
包装のまま見せると目の色が変わりました❤️
 


 

 

 

 

そしてオモチャでも遊べました!
 

 

 

 

きいちゃんしろくん、お留守番、頑張りました。
遊べて嬉しかったよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter