BLOG

くっつきたいのね(^_^) | 東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
小さな優しい声でクーンクーン(T^T)
 
寂しかった?退屈してた??
よーし、今日も遊ぶぞーヽ(^o^)丿
とお家の中での追いかけっこが始まります!
 
走って走って(>_<)休憩と座り込むと同時にお膝の上に、尻尾をフリフリ駆け上ってこられます(^_^)
いつもこんな感じでお家の方に抱っこされてるのね( ´艸`)
 
一息つくと、よーし、また走ろーo(^o^)o
 
そんなに早く走れるのね!!
もっとはしるぞー!(^^)!
 
…くたびれたーσ(^_^;
では撫で撫でタイムにしましょう(^_-)
くっつくと嬉しいのね( ´艸`)
春風が気持ちいいね!
いっぱいくっついたあとは
また走ろうね(^_^)
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter