BLOG

こた君✨はじめてのおるすばん✨|横浜市青葉区

カテゴリー: >


 
本日のキュート過ぎるこの主役のお名前は♡“こた君”♡
まだ4カ月の王子様♡
 
まだまだあどけない表情のこた君ですが、とーっても賢いんです!
 
おトイレは完璧☆
 

 
ご飯の前には、しっかり【お座り→待て→アイコンタクト】ができるんです☆
 

 
食後の歯磨きもバッチリ👌☆
 

 
ママとパパの愛情を一身に受けて、日々成長している証が随所に溢れていました✨✨
 

 

 

 

 

お散歩デビューはもう少し先なので、お家の中でたっぷり遊びました♪
 
次々とお気に入りのおもちゃをキラッキラの瞳で紹介してくれるこた君♡
 
はしゃぎすぎて、おもちゃにつまずいてこける姿も、途中でふと思い出したようにニコニコ笑いながら駆け寄ってきてくれる姿も、ほんっとに何もかもが可愛くて、可愛すぎてたまりませんでした😍
 
こた君♡「はじめてのおるすばん」よく頑張ったね!
 
次に会える時は、お外を一緒にお散歩できるかな?
 
また会える日を楽しみにしてるね
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter