BLOG

ふくちゃん♪♪|横浜市金沢区

カテゴリー: >

ふくちゃんは14歳のスレンダーなダンディさんです🐱
 

 
とてもスタイルが良いのですが、飼い主さんとめぐり合う前はちょっと太めさんで、飼い主さんが動物病院に連れて行った時には、先生に「妊婦さんですか?」と言われたそうです💦
 

 

 

そんなふくちゃんと居ると、シッターは楽しくて無意識に鼻歌を歌ってしまいました🎤🎤
 

 
ふくちゃんはそれを聴いて行ったり来たりして、この様になったので、撫で撫でしていたら寝てしまったようです💤
私の鼻歌〜おかしくて寝たのかな💦😅
 

 
優しいふくちゃん💕聴いてくれてありがとうございました🎤💕
とっても楽しくて幸せなお留守番タイムでした🥰

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter