BLOG

アポロちゃんとうにちゃん|横浜市戸塚区

カテゴリー: > >

今回モモンガさんとチンチラさんのお宅におじゃましました。
 
チンチラのアポロちゃん。
 


 
近くに行くと必ず顔を出して、かわいいお鼻を出してくれます。
 


 
こんなうっとり顔するんですね〜😍
小さな手もかわいいです。

 

 
チモシーを手で食べる姿が私のツボです。
 
 
そしてモモンガのうにちゃん。
 

 
ずっと寝てたけど、アポロちゃんと遊んでたら起きて顔を出してくれました。
 

 
カメラ目線📷頂きました!
 
今回は全身を見ることができませんでしたが、しっかりお顔が見れて満足です。
 
小さなペットたち、とっても可愛くて、癒やされました🥰❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter