BLOG

ドキドキ💕ビクビク💕ワクワク💕|兵庫県伊丹市

カテゴリー: >

ドキドキ クロちゃん 
ビクビク まめじちゃん 
ワクワク しめじちゃん 
3人それぞれの様子がとっても可愛いお留守番でした
 
玄関先に迎えに来てくれたクロちゃんは
シッターを見ると急いで隠れてしまいましたが💨
お目々まん丸にして、ドキドキしながらも
シッターにお顔を見せてくれる様子が健気で
😍可愛い💕
 

 
まめじちゃんは姿を見せてくれません😢
会えないかもしれないなぁ、ど思いながらご飯の支度していると
ダレ❗️👀😁遠くから見てくれてました。
ビクビクなのに勇気を振り絞って出てきてくれたんですよね
😍可愛い
 

 
しめじちゃんは自由奔放です😊
何してるの?何するの?お出迎えの後もズッと側で
コッチ行く?アッチ行く?とワクワクです
😍可愛い
 

 
クロちゃん、まめじちゃん、しめじちゃん
また会える日が楽しみです
次は少しシッターの近くに来て欲しいなぁ😍
 
 

 

 

 
またね😍
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter