BLOG

プラスな参列者は立派なウェルカムドッグ!|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

ウェディングで頑張ってくれたワンちゃんがこの日は2ワンいました😄
 
 
なんとご両家のワンちゃんなんです。
 
 
新郎家のワンちゃん海くん!
 

 
お洋服も顔も決まってましたがパパ至上主義のワンちゃんなので終始抱っこでした😊
 
 
 
新婦家のワンちゃん番長くん!
 

 
こちらは物怖じしない元気なワンちゃんで参列者にも愛想を振り撒き、一般のお客さんたちのウェルカムドッグもしてくれました😆
 
 
 
リハーサルもしっかり参加して
 

 
 
 
あとは本番まで待機です。
 
この時間だけはシッターも何度お世話にいかせてもらっても慣れず…
どきどきそわそわ。
 
 
おちゃめな番長くんが
「もう出番ですかーーー!?」
「まだです」
 

 
 
肩の力がすっかり抜け切ってしまいました(笑)
 
 
いざ本番!
 

 
 
上手にパパたちと一緒にリング持っていってくれました😄
番長くんは愛想振り撒きすぎてママに運んでもらって帰還でした。
 
 
出番は終了しましたが、あとはママとパパが帰ってくるまでシッターとお留守。
 
甘えん坊海くんは抱っこで満足してくれてたようですが。
 

 
 
 
そんなんじゃ満足できないのが番長くん(笑)
 

 

 

 
 
お散歩して、日向ぼっこして施設内も満喫!
 
途中疲れて休憩…
 
 

 
「もう歩くのやだ〜」
※安全に配慮して撮影しています。
 
 

 
 
おつかれモードな番長くんです。
 
 
 
パパとやっと会えた海くんはご満悦!
 

 
尻尾もピーん!
もうパパしか目にはいってない!
 
 
 

 
最後はみんなで集合写真をパシャリ!!
 
 
とってもいいお式でした。
 
 
頑張ったからいっぱい褒めてもらってね!
 
 
 

 
式場は
AKARENGA WEDDINGさんでした。
AKARENGA WEDDINGさんのHPは⇒こちら

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter