BLOG

いよいよ⛪💍本番!|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

残念ながら曇天、寒空の結婚式。
リハーサルはパーフェクトな、リングドッグの政宗くんです。
 

 
 
慌ただしい中でパパ&ママ、おじいちゃまも支度へ向いました。
テラスにもすっかり馴れた政宗くんですが、行き交う人たちに反応して、一向に落ち着きません。
 

 
 
しばらく経って、おばあちゃまとおじちゃまが政宗くんの様子をうかがいに来てくれました。
政宗くんは一気にハイテンション。
千切れんばかりに尻尾をふって、お腹を撫でてもらったり。
 

 
 
これまでのお世話中には見られなかった表情です😊
この後、シッターにもお腹を見せてくれるほどにリラックス。
 
さてタキシードを整えてチャペルへ向かいます。
 

 
一番のりだった政宗くんがエレベーター前でパパとママをお出迎え。
 
喜びいっぱいでスリーショットの記念撮影です。
 

 

 
政宗くんが一緒でパパとママも自然に笑顔に。
 
 
列席者がやって来る横で、リングのセットも完了して準備万端。
 

 

 
−さあ政宗くん、本番だよ−
 
 
扉が開いて元気に走り出した政宗くんはリハーサルのようにまっしぐらではなく、左右の列席者に律儀にご挨拶をしてから
 

 

 
パパとママへリングを届けたのでした👏
 

 
記念撮影へ参加した後、パパとママふたりだけの撮影を見守る政宗くん。
 

 

 
途中から降り出した雨がムード作りに作用した模様。披露宴へ向かうパパ&ママとお別れして、雨の中シッターとふたりでホテルへ移動。
 
最後はバタバタだったけど、ホテルスタッフさんのご厚意でちゃんと挨拶できました。
 

 
仲よし家族のハッピーオーラに包まれたお世話。
政宗くん、ありがとう!!
パパ&ママと末永い幸福を祈ってるからねー。
 
 
リハーサルの様子はこちら
完璧なリハーサル💍
https://orange-petsitter.com/2022/03/06/201433-3/
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter