BLOG

完璧なリハーサル💍|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

ほぼひと月後に2歳を迎えるヨークシャーテリアの政宗くん。
 

 
 
今日は、ちょうど1ヵ月後に務めるリングドッグの打合せとリハーサルです。
アイドル的な政宗くんですが、人見知りで馴れない人はちょっと苦手なので、打合せ後にパパ&ママ同伴でテラス周辺を一緒にお散歩。
抱っこでエレベーター移動の頃には、すっかり落ち着いていました。
 
まずは政宗くんの練習から。
リードを着けたままですが、扉が開いたらパパとママの元へまっしぐら。
2回目も、リードを外した3回目も見事にこなしました。
 
続くパパとママのリハーサルを政宗くんもそばで見守ります。
 

 
「パパ、しっかりね! ママ、頑張って!」
 
リハーサルを終えて、みんな笑顔で記念撮影。
 

 
 
パパとママは披露宴打合せへ移動、政宗くんはシッターとテラスで待機です。
 

 
 
日没とともに寒さも厳しくなりましたが、政宗くんはお利口さんでパパとママを待っていました。
次に会うのは約1ヵ月後。
覚えててくれるかな?
 

 
 
挙式2日前のリハーサル。
今日は本番用のタキシードをママに着せてもらって臨みます。
 

 

 
 
初回以上に完璧な走りでパパとママのところへ。
あっという間に3回の練習を終了。
 

 
宣誓台でのパパとママの練習もしっかりと見届けます。
 

 
 
着替えて、打合せのパパとママをテラスで待機。
 

 

 
 
パーフェクトだったリハーサルは5〜8人の中で、本番はたくさんの列席者が政宗くんに注目します。
 
さて明後日の挙式での活躍ぶりは?
乞うご期待!!
 
 
挙式本番の様子はこちら
いよいよ⛪💍本番!
https://orange-petsitter.com/2022/03/18/201132/
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter