BLOG

チョコ君、リングドッグ💍デビュー大成功!!|ウェディングシッター

カテゴリー: > >


 
横浜ローズホテル様よりのご依頼で、とっても素敵なウェディングの間の、
トイプードルのチョコ君のお世話に伺いました。
 
チョコちゃんは、新郎様のお宅でたくさんの愛に包まれて暮らしている
わんちゃんです。
 
挙式は、閑静な横浜山手の丘の上にたたずむ
山手ヘレン記念教会で行われました。
山手は横浜開港後に外国人居住区だったまち、観光客で賑わう
元町・中華街のローズホテルから高台のチャペルまで
チョコちゃんとむかう途中、胸が高鳴りました♬
 
チョコちゃんは家族の一員としてお式に参加し、
新郎新婦様を祝福します。
チョコちゃんの任務は重大です。
新郎新婦に愛の指輪を運ぶ、
リングドッグ💍の役目を務めるのです!
 

 

 

 

 

 
チャペルに到着後まず、素敵なチャペルのご近所をお散歩しました。
とても気持ちよい秋の青空のもと、
チョコちゃんは元気よくお散歩できました。
 

 

 

 
その後、チョコちゃんは晴れの舞台用のタキシードにお着換え。
とってもお似合い(#^^#)。
新郎新婦様が到着され、わくわくのリハーサルです。
新郎様をみつけると、まるで生き別れの兄弟に
何十年ぶりに再会したかのように、興奮してかけよるチョコちゃん!
新郎新婦様の写真撮影でも、「僕も家族だよ!仲間にいれて!いれて!」
と主張していました。
 

 
挙式本番では、新郎様と一緒に入場のチョコちゃん、
立派に落ち着いてリングドッグの役目を果たしました。
 

 

 
大役を終え退場後、チャペルのまわりをまたお散歩したあと、
控え室で休息タイムです。
控室でもボールで遊んだりしていたら、
これまでの緊張がゆるんだのか、爆睡モード。
チョコちゃん、、、とってもリラックスして、
猫さんのように仰向けになって熟睡^^
足は宙にうき、時々ぴくっぴくっとなっています^^
時々寝言いったりして、なんて奔放でかわいいのでしょう。
参列者の皆様もチョコちゃんと顔見知りのようで、人気者のチョコちゃん。
お母さまが大変かわいがられておられ、相思相愛のチョコちゃんとお母さま。
今日からお姉ちゃんが増えるんだね!
 
チョコちゃん、これからも、みんなからたくさん愛されて、
元気いっぱいで、楽しい毎日を過ごしてね♪
チョコちゃんのタキシード姿、とってもかっこよかったよ!
長い時間いっしょにいてくれてありがとう!目薬もがんばりました!
 
M様、このたびはおめでとうございます。とても素敵なお式でした。
チョコちゃんと過ごした時間、とても楽しかったです。
 
ローズホテル様、ご依頼ありがとうございました。
 

 
 
※お写真とお世話内容のブログ掲載のご承諾は得ております

 
 
 
 

ウェディングシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter