BLOG

オンちゃんとあっという間の30分❣️|東京都品川区

カテゴリー: >

オシャレなシルバーの毛色がステキなトイプードルのオンちゃんのお世話に伺いました。
オンちゃんは人懐っこくてお打ち合わせのときから膝の上に飛び乗ってきてくれていて、この日も入室の時から大歓迎してくれました。そしてすぐにお散歩へ!
スタスタハツラツと歩いていくのを少し待ってもらってシャッター📸
お散歩を止めてしまうので少し困り顔?😂
 

 

 

 

 

そしてお散歩から帰ったらちょっとボール遊び🎾
 

 

 
ゴハンも食べて、あっという間にお時間が過ぎてしまいました。楽しい時間は早く感じるね🥺
 

 

 

 

 
お見送りの可愛いお顔に後ろ髪引かれながら退室いたしました。オンちゃん、またねー😊✨
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter