BLOG

メルちゃんのお留守番♪

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 6)
 
名称未設定 (3 - 6)
 
 
 
サビっこさんのメルちゃんのお世話に行ってきました♪
可愛い立ち耳のスコティッシュフォールドさんです♡
 
同じくサビっこと暮らす私、大歓喜!!
 
打ち合わせの時にその可愛さに魅せられ、
お世話日までとっても楽しみにしていました(^-^)
 
サビっこさんの魅力の一つが、この唯一無二の模様!
メルちゃんも良いサビ具合でした♪
 
 
 
名称未設定 (4 - 6)
 
名称未設定 (5 - 6)
 
 
 
初日は緊張していたようでしたが、二日目にはナデナデできるほどに♪
 
カメラに近付いたり(笑)
 
『早くご飯ちょうだい』とおねだりされたり
 
可愛い声で『ぷるるるるる♪ぷるるるる♪』と、
お話ししてくれました♡(*^^*)♡
 
 
 
名称未設定 (2 - 6)
 
名称未設定 (6 - 6)
 
 
 
でもやっぱりご家族が一番大好きなだけあって、
何度も玄関を見つめてお帰りを待ってました。
 
ご家族様からもメルちゃんが大好きな気持ちが溢れていて、
とっても素敵な、心が温かくなるご一家でした(^-^)
 
お留守番、頑張ったね!
また会える日まで元気でね♡

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter