BLOG

お布団城のゾゾ姫さま|東京都世田谷区

カテゴリー: >

お打ち合わせのときから「他の人に慣れることはないです」「生存確認だけお願いします」とお伺いしていました猫のゾゾちゃん、やはりお布団の中にいるようです。モゴモゴ動いているのを確認!
少しづつ布団をずらすとお顔が見えました🐱
 

 

 

可愛い
持参したオモチャの棒をシャカシャカ振りながらお布団をもう少しずらして…
 
 

 

 

少し遠くに離れて、「ゾゾちゃん、お留守番偉いね〜、寂しくない?大丈夫?」と話しかけると「にゃーにゃー」なにやらお話ししてくれました。
 
 

 
あーでもこれが限界のようです。
その後またお布団掛けて、上からトントンしましたら、今度は「もう帰って〜」と唸り声😆
なのでこれにて退室しました。
でも元気そうで何より
居心地よいお布団でゆっくりおねんねしてね🧡✨
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter