BLOG

まるちゃん♡

カテゴリー: >

まるちゃんのお世話です♡
 
前回のお世話ではとっても仲良くしてくれたまるちゃん♪
基本人見知りさんなので、今回はどうかな?と思っていたのですが・・・
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-6
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-6
 
ごろりーんでお出迎えしてくれました♡♡♡
こんな可愛い姿でお出迎えされてしまったらもうたまりません(鼻血)!
 
ナデナデすると大音量でゴロゴロ喉を鳴らしてくれました♡♡♡
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-6
 
まるちゃんは可愛いさもさることながら、とってもお利口さんです♪
上手にお留守番をしてくれました(^-^)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-6
 
マットに戦いを挑む姿も見せてくれるサービスも♪
 
きっと大好きなご家族様がいらっしゃらなくて寂しかったのでしょう。
きっとその分たくさん甘えてくれたんだと思います(^-^)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6-6
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-6
 
まるちゃん、たくさん仲良くしてくれてありがとう♡
また会える日まで元気でね♡

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter