BLOG

おるすばん がんばりました|大阪市福島区

カテゴリー: >

ドキドキでお留守番してるかなぁ?と思うので
そっとお邪魔しました🤫
りんちゃんはカーテンの後ろに居ました
 

 
あんちゃんはベランダのカーテン後ろに居たのですが
ぴゅ〜ってりんちゃんの居るカーテン後ろに💨
 

 
チュールでご挨拶させてください
よかったぁ、食べてくれた😻
2人の緊張がビシビシ伝わってきます
ガンバレ あんちゃん りんちゃん
 

 
りんちゃん ナデナデ出来ました💕
 

 
あんちゃん ちょっとだけ姿を見せてくれました💕
 

 
あんちゃん りんちゃん
2日間のお留守番よくがんばりました💮
 
でも次 会う時はもうチョット遊んでくれると嬉しいなぁ
 
もうすぐパパ、ママが戻って来るよ、沢山甘えてね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter