BLOG

よるちゃんとめいちゃん🐈‍⬛|大阪市福島区

カテゴリー: >

今回は可愛い女の子たちに出会いました
 

 
奥にいるよるちゃんは、とても優しくて初日からスリスリ〜と受け入れてくれました✨
のんびりマイペースさん
 

 
この眠たそう〜なお顔がとっても可愛いですね
 
一方めいちゃんは、とってもシャイガール🐈‍⬛
お打ち合わせの時は出てきてくれなかったので、もしかしたら会えないかもなぁ、と思っていました
 
案の定、初日はキャットタワーが出す、遠くから見ていました😆
 

 
ところが日を重ねるにつれ
警戒がとけたようで、行く先々ついて回るように😂
最終的にはおひざの上でマッタリしてました🤣笑
 

 
よるちゃんをなでなでしてたら、ピュー💨と割り込んできて
触ってーーとゴロゴロ⚡︎
実はとっても甘えん坊ちゃんでした
 
とても可愛い子たちに出会えました😌💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter