BLOG

コギシスターズ💕アリスちゃん&クレアちゃん|東京都港区

カテゴリー: >

とても元気なコーギー女の子たちのお世話に伺いました。
入室すると大歓迎で迎えてくれ、先ずは夜が明けたばかりの街へお散歩に
クレアちゃんはまだお散歩は不慣れと聞いていましたがアリスちゃんにちゃんとくっついて歩いてます
 

 
あれクレアちゃん、くるくる回ってリードがお尻のほうから😂
 

 
アリスちゃん、ごめんね🙏コーギーさんのお尻可愛くてついついバックショット多くなっちゃう。
 

 

 

 
 

そして部屋に戻ってごはんの用意!
秒で食べおわり写真撮れなかったよぉ
アリスちゃん、美味しかった⁈
クレアちゃん、山盛りだったけど足りなかったかな?😅
 

 

 

次はクレアちゃん、アリスちゃんと同じ位大きくなってるかなー
また元気にお散歩しようねー💛
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter