BLOG

表情豊かなシナモンちゃん♡|川崎市多摩区

カテゴリー: >

こちら、いつも最上級のご挨拶で迎えてくれる
 

 
シナモンちゃんです♡
 
シナモンちゃんは人が大好き♡
お伺いするといつも嬉しい嬉しいと大興奮♡
私もとっても嬉しくなります(*^▽^*)
 
だけど、お散歩は?
最初の頃は、おトイレしたらもう帰ろう!!
という感じだったのです( *´艸`)
 

 
車が見えると、お尻尾丸めて逃げようとしてたね💦
 

 
なので、車怖くないよ~!と
ひたすら車を納得いくまで眺める作戦( ≧∀≦)
 

 
立ち止まっている横を車が通りすぎても
怖いことは起こらないね?
 

 
賢いシナモンちゃんは、自分でちゃんと理解したようです(^_^)
 

 
今はたくさん歩いてくれるようになりました(*^▽^*)
 
お散歩楽しいね♡
 

 
お散歩から帰ると、オモチャで遊ぶ♡
体力はあります‼️(笑)
 

 
シナモンちゃん、いつも本当に楽しそうで
ニコニコ笑顔で、毎日幸せに過ごしてるんだなぁと
会うたびにほっこりした気持ちになります(* ´ ▽ ` *)
 
それに、会うたびにいろんな表情を見せてくれて
私のお話もちゃんと聞いてくれます。
お話してる時のお顔は、本当に表情豊かです♡
 
ひとつだけ心配なのは、パパママいないと
シナモンちゃんあまりご飯を食べてくれないこと💦
 
ご飯食べてね~というと、一応、お義理で
器のとこに行きくんくんはしてくれるんだけど
 

 
次の日もそのまま残っていたり💦
それだけは心配かな💦
 
最近はだいぶ仲良しになってくれて、帰る頃になると
圧を掛けてくるように(笑)
 

 
もしかして時計読めてる?( *´艸`)
そして、甘えん坊兼さよなら防止で
 


 
大きな体を小さく丸めて
お膝に乗ってきてくれます( ≧∀≦)
 
可愛すぎて帰れなくなる~(*^▽^*)
 
そんな可愛いシナモンちゃん♡
これからもどうぞよろしくね(* ´ ▽ ` *)
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter