BLOG

少し怖がり黒猫さん | 高津区

カテゴリー: >

新規打ち合わせのときは隠れていて目しか見えなかった(汗)めざしちゃん
 

 
打ち合わせから日にちもたち、優しいパパさんとママさんの愛情たっぷりの毎日でお気に入りの場所も変わり姿を見せてくれるまでになってました♡
つくづく愛情ってすごいなって^ – ^感動♡
 

 
だれもいない間に少し目をどこかにぶつけたようで心配(>_<)
 

 
前の日より少しお目目は回復^ – ^
ママさんもパパさんも心配してたよ( ;∀;)
 
帰ってきてから病院受診するかもとのことでした(>_<)
 
早く良くなってね♡でも初めてのお留守番がんばったね^ – ^
 
また会える日を楽しみにしています^ – ^
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter