BLOG

可愛い過ぎ注意報発令中📣💖|横浜市戸塚区

カテゴリー: >

ロングまつ毛につぶらな瞳✨
超キュートなシーズーのベルちゃんに出会いました😍
今日も胸キュンスマイル💓 初回から心射抜かれっぱなしなのです💘
 

 
お散歩も大好き♪
初めて行った公園はちょっとドキドキ💓ワクワクだけど、
サクサク🎶ルンルン、枯葉を蹴ってメチャ走ったね🐾
 

 
雪が舞いそうな夕方の公園でも、シッターにはメチャ可愛注意報が発令😍 
ウッッ!またもややられてしまった〜💓
 

 
 
今回、パパさんは大事なご用意があり、ベルちゃんはお里帰りしました。
パパさんのお母さんは、ベルちゃんが安心出来るようにずっと優しく語りかけ、夜も一緒に眠ってくれたね
パパさんのお兄ちゃんは、ベルちゃんが好きそうなおやつを沢山用意してくれてたね🍀
みんなに愛され、みんなを幸せにしてくれるベルちゃん💖
 

 
もはやシッターは帰る道を忘れてしまいそう😍💞
 

 
お留守番、とても上手に出来ました💮❣️
パパにいっぱい誉めてもらってね、ベルちゃん🥰
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter