BLOG

CM3本は出れそうです😸|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

一週間のお留守番を頑張ったキアヌ君🐈
プーマのようなスラッとした体型を見せつけて「さぁどこからでも撫でて」とお出迎えしてくれます😊腹筋もできそう💪
(CM1本目 スポーツ)
 

 
 
キアヌ君の得意技はなんといっても「おやつちょーだい」です!ベルを鳴らして催促してくれるんです😆
嘘だと思ったら弊社のTwitter内で“キアヌ君 ベル”で検索し、動画を見てみてください!🛎
(CM2本目 猫ちゃんおやつ)
 

 
ベルがないときはハイタッチも🙌
 
 
窓辺で神々しく光を受けるキアヌ君💫
光の加減でオッドアイにも見えちゃいます👁
(CM3本目 コンタクト)
 

 
 
ドアののぞき窓に肉球を押し付けたり、ドアの間に挟まってなかなか閉めさせてくれなかったり個性のあるお見送りでバイバイをしてくれました🐾
いつも名残惜しかったなぁ🥺
 

 
 
人懐っこくて頭もいいキアヌ君とのお留守番でした💫
また会おうね😘
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter