BLOG

朔太朗くんと つつじちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

もうすぐ1歳になる朔太朗くんとつつじちゃんです😼
 

 
朔ちゃんは、抱っこはそんなに好きではないけれど
とっても甘えん坊(デレ)さん😼
 
さりげな~く寄り添ってナデナデされ大好き♡
そして、マイペースでもあります♪
 
お打ち合わせ中も、床に 〝でで~ん〝と
ひっくり返ったりして、可愛いすぎます( *´艸`)💗
 

 
一方、つつじちゃんは、お打ち合わせの時、冷蔵庫の上からしばらくこちらをじ~っと観察🐱🔎
 
「むむっ?あの人は誰ニャ?👀」
 
「だいじょうぶだよ~つつじちゃん😊」
 
…しばらくすると斜め後ろにちょこん、と座っている
つつじちゃんが😆
 
いつの間に👀‼️….か、可愛い❤️
 
元々甘えん坊さんなつつじちゃんだけど、最近少し人見知りとツンデレにもなってきたそう!?😂笑
 

 
お世話の日には、ちゃんと覚えていてくれて、
移動する度、朔ちゃんとつつじちゃん揃って後をついてきたりして、とても可愛いのです☺️
 

 
ボールやじゃらしでお遊び、楽しかったね☺️♪
 

 
またいつか会えたら嬉しいなぁ😊💗
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter