BLOG

静かな時間。|東京都世田谷区

カテゴリー: >

とても怖がりな、むぎちゃん。
お打ち合わせの時はキャリーの
奥で震えていました。
 
お世話初日はカーテンの向こうで、震えていました。写真は望遠で撮ったのでむぎちゃんも少し落ち着いています。
 

 
 
 

こちらは、人懐っこいけど大きな音が苦手な、ぎゃあちゃん。
すり足で、そ〜と下からご挨拶すると、スリスリしてきてくれました。
シャッター音にも敏感に反応してしまうので、スピーカーを塞いで極力小音で撮影しました。
 

 
 
 

2日目には、むぎちゃんは指の匂いを嗅いでくれるようになり、ズーム無しでの撮影に成功しました!
 

 
 
 
ぎゃあちゃんはお膝に手をかけてくれるくらい近くまで来てくれて、近すぎて小音にするのに苦労しました(汗)でも嬉しい苦労なのでへっちゃらです!
 
また会えるといいね!
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter