BLOG

可愛いお友達★|横浜市都筑区

カテゴリー: > >

ハロー!可愛いお友達★
 

 
サザナミインコのフクちゃん。
 
大人しくて穏やかなフクちゃん。綺麗なブルーの体と綺麗な瞳に魅了されます✨✨
暖かいお部屋で快適に過ごしています(^ ^)
 
知らない私にちょっとびっくり?動きが固まってしましました💦 
手早くお世話を終わらせて、なるべく不安を与えない様に見守り重視で。
 
 

 
チンチラのぴこんくん。
 
愛らしいお顔と動きで、一瞬にして人をメロメロにしてしまいます✨✨
飼い主さまによると ピコンという名前は、引き取る前から決まっていたということですが、動きを見ていると納得!可愛い響きと機敏な動きにピッタリです。
 
ケージ外で自由に動きまわる中、私のお膝に乗ったり、甘えてきたりして、とってもチャーミング★ 大好物はラクトバイトと砂遊び(^ ^)お砂ボックスを持ち、ケージに入れるとすぐにケージにもどります。賢い!!
 
 
可愛いピコンくんとフクちゃんとの時間はあっという間でした!!癒しの時間をありがとう!また会える日を楽しみにしています🥰
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter