BLOG

孫猫。|東京都新宿区

カテゴリー: > >


 

 
マンチカンのみゃこちゃんと、チンチラのじょうもんじさん。
今回、初めてのお留守番をしました。
 

 
お世話初日からシッターにべったりで、リラックスのこのポーズ。

 

 
おもちゃの反応も凄いです!さすが仔猫ちゃん♪
 

 

気がつくとベッドでウトウトしています。
 

 
と、思いきや「ねえねえ、もっと遊ぼう〜」
もう、可愛くてたまりません!
ついつい、孫っ可愛がりしてしまいます。
すると、じょうもんじさんがガサゴソ。
ちゃんとお仕事しているか目を光らせていました(^_^;)
 

 

 
こうして、少し触れているだけで安心してくれます。
 
あっという間にお時間が来てしまい、時間よ〜止まれ〜♪と、昭和な歌を口ずさんでしまうシッターなのでした。
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter