BLOG

寒い日もお留守番頑張りました!|東京都文京区

カテゴリー: >

初めてお世話をさせて頂きました、
ハンナちゃんと、恋次郎くんです!
 

 

 
ハンナちゃんは人見知りさんとの事で、
始めは隠れていて、
会えないかなーと思っていましたが、
シッターがお片付けを終え、お部屋を覗くと、ひょっこりと姿を見せてくれました!
とても嬉しかったです。
 
 

 
おやつもあげたくて近くに行くと、
近いのはちょっと、、とハンナちゃんのお顔が険しく💦欲張りはいけませんね😅
でも隠れないでいてくれてありがとう♪
 
 

 
恋次郎くんは
沢山頑張ってくれまして、
段々リラックスした姿も見せてくれるようになり、
よくお話もしてくれました。
ブラッシングも上手に出来てえらかったね✨
 
ふたりともお留守番お疲れ様でした!
元気に過ごして下さいね😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter