BLOG

ミルコくんと、シウバくん♡ | 東京都江東区

カテゴリー: >

保護猫兄弟の、ミルコくんとシウバくん♪
 

 
どちらもお鼻周りの模様がとっても可愛いんです♡
 
サバ白のミルコくんは人見知りさんなのでよく隠れていましたが、最終日には出てきてくれました(^-^)コタツの中が隠れ場所だそうです(笑)。
 

 
一方のシウバくんは、おっかなびっくりですが最初からスリスリしてくれたりと甘えんぼさんです♪
 

 

 
ふたりとも保護猫さんとのことですが、とっても優しくて明るいご家庭で幸せに暮らしているのが、シッターとして、そして一人の人間として本当に嬉しいです(^-^)
 

 
またお世話させてね♡
 
 
 
 
 

江東区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🌸

Facebook

Twitter