BLOG

クーさん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
5日間のお世話で会ったねこのクーさん!
ピカピカの1才の女の子です^ ^
 
クーしゃんと呼ばれてました。
 
ご主人さま達の愛情がいかばかりか、
たくさんのおもちゃがありました^o^
 
お世話初日はデスクやベッドの下に隠れられて…
警戒されてしまいましたが…(・_・;
 
2日目からは出て来てくれて、
3日目になると、おもちゃ遊び、
矢のような催促で仕掛けて来てくれました^ ^
 
いる間にご飯も食べてくれたり、
お留守番中のクーしゃんをご心配していたご主人さま達でしたが、
ご飯も朝夜すべて完食‼︎
遊びも乗りまくりでお世話させて頂き良かったです。 *\(^o^)/*

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter