BLOG

🌸愛らしさ満開🌸|神戸市灘区

カテゴリー: >

プーくん
 

 
 
まる子ちゃん
 

 
 
とっても人が大好きなペキちゃんズです
ベロしまい忘れてるよー😍👏
 

 
受け口なのも可愛すぎる…💕
実は若い頃ペキニーズに顔が似てるとよく言われていて
(受け口ではないのですが😂)
なんだかペキちゃんは他人とは思えないんですよね😊
 
お散歩大好きなふたり
 

 
ルンルンで歩いてくれます🎶
 
帰り道、お家が近くなってくると
段々プーくんの足取りが重くなってきます。
お家の近くは坂道が多いから疲れるよね💦
(おばさんもちょっとしんどいよ🤫)
頑張れーもうちょっとだよーと声を掛けていたのですが
後からママさんに伺ったところ
「帰りたくなくてゆっくり歩く演技をしてると思う。。」
とのこと。
演技派プーくんにすっかり騙されてしまいました🤣
 
お家に帰ったらご飯を食べてまったりしたり
ボールで遊んだり
裏返ってみてくれたり(笑)
 

 
毎回大歓迎してくれて、元気にお留守番してくれて
嬉しい限りです!!
楽しかったー🎶
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter