BLOG

天使と悪魔2つの顔を持つお姫ちゃま💖|大阪市生野区

カテゴリー: >

ロナちゃんはアイドルです✨💕
キラキラ小さなかわい可愛いお姫様です❣️
こんにちは〜♪ロナちゃん💕今日もいっぱい遊ぼーね♪
ちっぽフリフリとってもご機嫌✨なぁーんてかわいいのぉ
 
と、思いきや…どこでどースイッチが入った⁉️💦💦
悪魔モードです🌪️うぅ〜がるる〜怖い怖いロナ様が登場
 

 
原因不明のスイッチオンです
ムキッとなってウゥ〜ウゥ〜手が出せません💥
 

 
でもご機嫌の時はほんとに天使です👼
 

 
笑顔がとってもかわいいかわいいロナちゃんです
 

 
お散歩は気が向いたら連れて行ってくれます🐾
おもちゃの投げっこが大好き❣️でも気が向かないと遊んでくれません💦そんな時は大好きなおやつ大作戦です
 

 
かわいい天使100%怖すぎる悪魔100%
全部がかわいいロナちゃん❤️
ママさんとお姉ちゃんが大好き💕気が向いたらまた遊んでね♪この可愛さに翻弄されたお世話の日々でした🌪️
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter