BLOG

わんことにゃんこの実状 | 東成区

カテゴリー: > >

わんことにゃんこの仲良しコンビ!
にゃんこは僕、のんくんです!
 

 
凛々し美猫なオス猫ちゃん。
マイペースやけど、甘えん坊で相方と仲良し!
 
わんこはぼく!元気いっぱいやきもち焼きなまるくん。
 

 
がっちり体型なトイプー!
シニアやけどシニアに見えない。
お散歩もまぁまぁ好きだけど1番はのんくんとご主人と一緒にいること!
 
不思議なコンビな気がするのにすっごく仲良し。
 

 
こんな感じでまったりしたり。
けんかあそびもします!!
 

 
 
奇跡のショットはご主人様からいただきました。
どっちも最高の顔でしょー!
 

 
またいっぱい遊ぼうねー!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter