BLOG

お留守番頑張ったね✨ | 兵庫県神戸市

カテゴリー: >

お鼻が綺麗なピンク色で目がクリクリとっても可愛いスコティッシュフォールドの煎乃介ちゃん💗
 

 
煎ちゃんはシャイでお家に人が来るとベット下に隠れちゃうのでと、お打ち合わせの時はゲージに入ってもらってお顔を見せてもらいました。
お世話中少しずつ仲良くなれますように(*´꒳`*)✨
 
そしてお世話1日目
 

 
ママだと思ってお出迎えしてくれていた煎ちゃんですが、「ママじゃない!」と気づいてすぐベット下へ隠れちゃいました。
ごめんね、知らない人来て怖いよね。これからよろしくね。
 
2日目3日目はベット下からは出で来ないけど手を出すと近づいてくれるように!
 

ふんふん。ニオイチェック✨
 
4日目この瞬間が!
 

 
煎ちゃんベット下から出で来てくれましたーー可愛いお顔が見れて嬉しい(//∇//)
 
最近毎日来る人ね、と覚えてくれたようです(๑>◡<๑)
 
それからはお世話に行くと足元スリスリしてくれたり鼻チョンご挨拶してくれたりと甘えてもらえて、可愛いさにキュンキュンさせられました💕
 

 
お髭もピーンと立派です✨
 

焼きカツオうまうま〜
 

ペロリんちょ。
 
シャイな煎ちゃんが勇気を出して距離を縮めてきてくれた事に感謝です☺️
 

 
お留守番とっても頑張りました❤︎偉かったね✨
 
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 

神戸市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter