BLOG

おいしそうな…💕|川崎市中原区

カテゴリー: >

今回お世話させていただくのは、焼き菓子のような美味しそうな毛色をしたタルトくんです💕
名前まで美味しそうですよね😊
 

 
慎重派のタルトくんでしたがキッチンで準備をしているとその都度こちらの様子を見にくるのです
 
何回か繰り返しているうちに目の前でゴロゴロするように💕
 

 

 
それからはずっと近い場所で待機です。
こちらをじーっと見つめる姿可愛すぎる…💕
本当はとっても甘えん坊なんだね
 

 

 
知らない人との顔合わせがほぼ初めてとのことでしたが、頑張ってコミュニケーションをとろうとしている姿にキュンキュンでした
 
お留守番もとっても上手だったね!
また会おうね!タルトくん

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter