BLOG

ホントに?|大阪市浪速区

カテゴリー: >

10歳と12歳のおばあちゃんコンビのお世話にお伺いしました!
 

こちら10歳のコロナちゃん!
おしとやかで控えめ、でも抱っこされるの大好き!
 

 
お膝でうっとりするのが訪問時のルーティーンです。
 

 

感情表現も控えめです。
 
 

こちらは12歳のシャンディちゃん!
喜怒哀楽ばっちりごりごり🤣
 

 
愛嬌たっぷりです
 

 

お散歩後はシッターがいても関係なし、マイペースに寝ちゃったり、舌出てたりと楽しいおばあちゃんです。
 

 

全盲になってますがお部屋ではそんなことをまったく感じさせず、打ち合わせ時にママに目はもう見えてないんですって言われるまで気づかないぐらいにアグレッシブでした!
 

寒い時期だけどお散歩楽しんで元気な子たちです。
 
ずっと元気でお世話にいかせてね!!
あったかくなったらお散歩楽しみ😆
 

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter